☆体育の日は御在所岳☆ | ヒロのブログ

ヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私の双子の姉と御在所岳登山。



姉の、山登り初めてとは思えない体力にびっくりしましたびっくり



二時間で登れました。


一緒に登れて楽しかったですおねがい


山好きになってくれるといいなぁ~口笛






楽しい~(о´∀`о)



山頂が近づいてきたら、もうこんなに来たんやね~早い~って言ってて嬉しそう。




地蔵岩。


先に子供連れのfamilyがキレットを下っていたので、それを見て姉も行けると思った様子。無言で集中しておりてました。



いい眺め~すごい~ってさおねがい



アゼリア到着爆笑



お腹減った~って姉。山頂付近の休憩所でカップラーメンカップラーメンはっし~さんがいつも食べてるカップヌードルカレー味を見てからずっと食べたかったんだ☆美味しかったウインク




体育の日が誕生日の私達照れバナナケーキ作ってプチお祝いクローバー
あんたこんなの作れるん?と…びっくり
混ぜて焼くだけですぜ…💦



まぁさんがコーヒー豆ガリガリ君してドリップしていれてくれたコーヒー☕と共に、美味しい美味しいって喜んで食べてくれました~⤴

姉と山で過ごせるなんて思ってもなかったから本当に嬉しかったよ☺最高の誕生日になりました爆笑








次の日の筋肉痛が怖いから下山はロープウェイにしたいって姉。私も一緒にね✨
まぁさん一人で下山して車回収してロープウェイ出口から少し下ったバス停まで迎えに来てくれました滝汗
まぁさんありがとう~チュー



下山後はアクアイグニスでお風呂入って帰りました温泉
姉とお風呂も何十年ぶりだろう…うーん
いろいろ話せてあっという間の1日でした。


まぁさん、智ちゃん、楽しい時間をありがとう~(^人^)













娘からハチトバーブさんのBIRTHDAYケーキ🎂思ってもなかったからすごくビックリしたよー笑い泣き大好きなkiriのクリームチーズを使ってあるんだってラブとっても美味しかったよんラブありがとうね✨






お祝いのメッセージを送ってくれたみなさん!!心からありがとう~~ラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブ