♪やっぱ湘南=サザンよね 『いとしのエリー』英語版=桑田さんのお姉さん | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

ペタしてね

昨日、サザンの『TSUNAMI』について書きましたが、

湘南・茅ヶ崎と言えば サザンだよね。

湘南のFM局なので、必ずサザンの曲はかけたいな~と思ってます。

ただね、ディレクターさんの意向とか番組カラーでね、英語の方がいいんだね。

なので、『いとしのエリー』の英語版、紹介します。

レイ・チャールズ版は、皆さん聴いたことあるんじゃないかな?
このCMでテレビ

あとね、プラターズという人も歌ってるのよ。 どっちが好みですか?

いや~~でもやっぱ桑田さんには敵わないわね=と思うopoです。
しかし、レイ・チャールズVer.のSAXの音色は素晴らしい~☆ by SAX奏者saxGNopo


エリーさんって、桑田さんのお姉さんの事だよ。

もっと詳しく知りたい? 
知りたい方はコメントちょうだいね~(面倒な画像認証いらないからね^^)