KAI Live@Venus fort 12/5(Sat.) | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

おはようございます。おぽです。


先週土曜、お台場のVenusFortに雨の中でかけました。

家にいたくない理由もちょっとあったので。

おまけに息子はちょっとだけ鼻風邪ひいてしまいました。

でも大丈夫!^^



Venus Fortには、KAIくんのSPECIAL LIVEを観に行きました。

KAIくん、かっこいい!超超超イケメン。ギターもコンテストで優勝した腕前。

唄も唄います。英語も本物。 CD買っちゃいました。サインしてもらいました。

そして、私の最高の収穫は、KAIくんのマネージャーさんにお名刺を頂いたこと!!Ye----i

「プロのSAXプレーヤーだった」ことを武器に、「どうしたらKAIくんと一緒に演奏できますか?」と詰め寄って、いただいちゃいました。 完全、肉食系だったなぁ、、私。。

音楽の世界って、実力も必要だけど、DOORを開けてもらって中に入るまでも大変だよね。
あ、どの世界もそうか。

一期一会。この出会いを大切に、ていねいに一歩ずつ、進んで行きます。







KAIくんブログにTBできるかな~~? アメブロじゃないんだけど。。
http://kaipetite.exblog.jp/tb/12455083