久石 譲さんの朝の日課 | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

こんにちは、すっかり冬になってしまいました。


私は先週土曜日にKAIくんのLIVEに行き、「SAXでどうしたら共演できますか?」って詰め寄って^^マネージャーさんから、お名刺を頂きました♪ 一期一会、ここから発展すればいいなぁ☆



今TVで、久石 譲さんの「朝の日課」を話してました。

まず、顔も洗わず^^仕事部屋に行くそうです。
電熱器^^でお湯を沸かす。コーヒー用の。4~5分かかる。
ピアノを弾く。←そっかぁ、毎日弾くのか。あんな方でも。
                   。。。と思ったら、
お湯が沸くまでの4~5分だけ。だそうです。
それでいいんだよね。毎日こつこつ♪
少しずつ一歩一歩ね^^♪ 音歩♪:)