1500万ヒット&1万枚&イチロー | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

おはようございます。秋ですね~。しとしと雨の少しもの寂しい、落ち着いた湘南の家からです。


月曜火曜はまったく音楽できませんでした。
月曜は自分で、今日はお休みの日だなって決めました。
でも昨日火曜は、、旦那のせいで、、、と言えるかな。
今主人は流行の失業中で、1社面接だけのつもりで受けに行って「好印象を残せた」と帰宅。え====!(><)完全に焦ってるし、自分を過小評価してるし、、ま~~話すと長~~~~~~~~くなるし、さんざん話して話して、泣いて、少し怒って、諭して、話して話して話して、とりあえず、今日はもうその話はなし、と決め、「ハローワークに行って、3時までは家に帰って来ないで下さい(私も毒されちゃうから)」と言って送り出し、一人の家でのゆったり時間をもらいました。
 昨晩は、私もさんざん消化するのに時間かかったので、引きづらないためにも、批判のコメはご遠慮下さい。こんな公表しといてなんですが、、



  さ~~てさて、、前向きに行きましょう!グッド!音譜


 1500万ヒット とは。。
  私が毎日コメントしてる、きくP様のブログが1500万ヒットだそうです。
  そして、彼?彼女?(フジTV『MUSIC FAIR』のプロデゥーサー、きくち伸さんて男性ですよね?) のブログの中に登場(『MUSIC FAIR』出演)の女性アーティストは、手書きメッセージを1万枚書いたとか。

 そして、イチローはまたすごい記録を達成しようとしてますよね。


 とにかく、一歩一歩、積み上げて行こうと、思う今日この頃です♪


 ま~~焦らず♪



音歩♪:)