SAXを! | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

おはようございます。朝の風がすっかり秋らしい湘南地区です。


昨夕は、3人でチャリで海に行きました。気持ち良かったですよ~(≡^∇^≡)



The day before yesterday,,,


  ついにSAXをケースから出しました! ネックとマウスピースのリガチャーが少しさびたりしてたけど、ま~許せる‘味’のレベル。Jazzyな音になるかも♪


  ご近所の仲良しOKBおじさんが、SAXを定年後始めたそうで、彼の家に行って、吹いてみました。


なんとか、SAX生きてた!


おじさんのリクで、♪「見上げてごらん~夜の星を」とか、息子のリクで♪「赤トンボ」などを吹きました。


おじさんは、しきりと、「やらなきゃもったいない、もったいない。」と言って下さりました。

私は、まずは、近くにM老人施設があるんですが、そこで、ボランティアで、昔の映画音楽なんかを、あるお洒落な一演出(これは内緒!^^)してSAX吹こうと思ってます。


さ~そうだ!それに向けて、友人MEMIさんにコンタクトをとろう♪!Yahooブログへ移動。




音歩♪:)