いよいよライブショーヽ(・∀・)ノ

安定の右端席ハート初めての一番前ハート

相変わらず柱は邪魔だし正面舞台は遠い

けど、この席がやめられないのは
一味が近くに来てくれるからハート

そして完璧にゾロを演じきった磯野さんに
代わって現れたNEWゾロ!
ゾロにしては ちょっと華奢だけど
イケメン!

そして何より私好みの
涼しい目元に細い体の線。





好きです (どーん!)



基本的にゾロ撮ってるからナミさんの顔
切れちゃったゲローごめんなさい

ストーリー的には3のリメイクって
感じだけど設定とかセリフとか技とか
いろいろ違って新しかったですキラキラ

一見の価値ありハート


拘束具も新しくなってバギー印のドクロ付星
このままお持ち帰りしたい酔っ払い


あ、ゾロさん!!

外れてますよ!逃げて!!(私から。)



この角度好きグリーンハート
結局 顔しっかり見えない方が
好きだと実感www



ゾロさん今日もカッコイイっすグリーンハート

ツッコむ姿もステキグリーンハーツ

結構 自由に動き回るゾロさんグリーンハート
隣のグループの女の子のココロの石に
自分の石カツカツぶつけててやばーグリーンハート
ってなったラブ裏山ハート


最大ここまで近くに来てくれるグリーンハート
しかし安定のブレブレ写真www


キャラが近ければ近いほど

動揺してブレるwww


ヘタクソかッ!!!!( ゚д゚)ハッ


そんな感じで今日もゾロを追う形の
ライブショーになりました照れ

1回ちゃんと正面からしっかり見たいなー
ヽ(・∀・)ノ

③へ続きまーすルンルン