初ぼっちタワー東京タワーいってきました

念願のぼっちタワーデビューキラキラ
ヽ(・∀・)ノ

あいにくの天気雨

平日なのでガラガラでした


入ってすぐフォトグリの券を入手ピンクハート
そして即効トイレwww

実は1時間くらい我慢してた(;´∀`)
↑いらない情報w

ちなみに男子トイレはルフィ

女子トイレはナミさん
になってて

中もかわいいピンクハート
てっぺんフロアのトイレはイワさん仕様ちゅー

てか10:30くらいの時点で12:00の回の
ライブショー並んでる人がいたヽ(ヽ゚ロ゚)ハッ

気合いが違いますね照れ
そういうストイックな方、好きですハート

私はとりあえず新しくなったゾロの
サポーターグッズを購入して

ログギャラリーを見学ハート
ゾロさんの笑顔がまぶしいですねハート

んでもって
この若様かっこよすぎねwww


私の旦那様はっけーんグリーンハート
あいかわらずのイケメングリーンハート

新しい展示物……
人の形してるじゃねぇか!!!



てか勝平さん絵うますぎw



12:00のライブショーまで時間があったので

リニューアルしたルフィの
エンドレスアドベンチャーへハート

この辺新しくなったなった?
ジンベイとか最悪の世代の手配書て
もともと飾ってあったっけ?
よく覚えてないwww
ニセルフィまで!!( ゚д゚)

最後に20分くらいのアニメを見ます

ネタバレはしませんが、懐かしかった音符

そして いよいよリニューアル後
初のライブショーへヽ(・∀・)ノ

②へ続きますルンルン