京都麦わら道中記10/9①の続きです

ホクホク顔で壬生寺を出た ゆん一味

向かうは今回のメインイベント

ONE PIECE ART NUE
大覚寺
『魔獣と姫と誓いの花』展

入り口から高まるぅ~デレデレ

しかも あんまり混雑してなかったキラキラ



門をぬけると看板が…
やばい!


やばい!!


やーばい!!!




もうね…

最っ高でした!!


展示の全てが物語となってます

日本画風のゾロさんもかっこいいですねちゅー

しかも最後の原画以外は撮影okピンクハート

原画まじで色がキレイで
すっごくステキでしたキラキラ


お寺の雰囲気もいいし最高
近くならホント毎日行きたいおねがい


あ。パンダマンもいましたパンダ
他の絵にもパンダマンいるんで
探してみてくださいねヽ(・∀・)ノキラキラ

かなふ守りと御朱印もしっかりゲットピンクハート


ちなみに膝丸の御朱印と比べるとこんな感じ


今回のアート展、ワンピース好きなら
絶ッッッ対に行くべき!!

スタンプラリーしなくても大覚寺だけで
いいから行って欲しい!

まじでやばいから!(豪語力のなさw)

興奮冷めやらぬ中 大覚寺を出て京都駅へ
戻りました

最後に船長に挨拶をして帰宅

3日間のお世話になりました!

3日目の戦利品キラキラ

3日間の戦利品


さて!これにて ゆんの京都麦わら道中記
終了でございますニコニコ


ハートブログを読んでくれた皆様!
ピンクハート聖護院八ッ橋本店の優しいオジサン!
グリーンハート壬生寺で励ましてくれた おばちゃん!
ブルーハートAR体験で困らせてしまったスタッフさん!
イエローハート疲れた中走ってくれた車夫の八重ちゃん!
ハート麦わら道中記の運営&スタッフさん!
ピンクハート各コラボご関係者の皆様!
グリーンハートお騒がせした近隣住民の皆様!
ブルーハートTwitterで情報配信してくれた方々!
イエローハート一緒に行ってくれた参謀長!
ハート尾田栄一郎先生!!


ありがとうございました
m(_ _)m