ついに京都麦わら道中記3日目
最終日でございます。

前日ゾロの絵馬が手に入らなかったので
朝から壬生寺に行きましたヽ(・∀・)ノ

到着7:30すぎですが既に列が…

目の前にスタッフさんが来て

ドキドキハートブレイクドキドキ





切られなかった(゚Д゚)!!



その後も列は のび続け

並ぶこと約1時間無事に購入
…っ!!!!
かっ…こいい…グリーンハート


昨日のおばちゃんに報告したかった
けど いなかった(´・ω・`)アセアセ

この場を借りて言わせて下さい

買えたよ!おばちゃん!!

ちなみに参謀長(※うちの参謀長は歴女です)
の影響で新撰組も一時期ハマっていたので
近藤さんの絵馬も購入しちゃいました爆笑

比べるとこんな感じ
左がゾロでグリーンハート右が近藤さんブルーハート
どっちもイイネ!キラキラ原田さん派だけどw

ちなみにココにもゾロがいた痕跡がグリーンハート
飲み明かしたようです日本酒キラキラ
さすが酒豪!結構飲んだな!!Σ(゚Д゚)

迷子の酒瓶がうけるwww

しっかり一夜天神の御朱印も前日に購入チョキ

御朱印の配布期間がワンピースの開催期間と
同じだったから買っといてよかったーピンクハート