元気になりました、明日から合宿です | ヨット少年Y

ヨット少年Y

オプティミスト級ディンギー(ジュニア用一人乗り小型ヨット)を愛し、John-Hoonを崇拝する小学生とその母の日記です。現在息子ヨット少年はブログお休み中。母一人が頑張ってます。

Yです。


昨日は舌の扁桃腺がはれて熱が出て学校を休みましたけど、

今日は元気になりました。


明日からヨットの合宿にちょっと遠くのとなりの県にとまりで行きます。

楽しみです。


行く時の車の中は、ジョンフン兄のCDをききます。

車の10枚入るCDの9枚がジョンフン兄のCDです。

あと、一枚はトンの「MIROTIC」です。


でも、お父さんが聞くCDととりあいになります。

お父さんはCDプレイヤーを全部ぼくたちにとられたので

SDカードにCDの曲を入れて、FMトランスミッターというので聞いてます。

お父さんは「ハワイアン」を聞きますけど、「ハロハイア~」みたいな曲です。

聞くとけっこういやされます。

あと、ジェイク・シマブクロという人の、ウクレレの曲もあります。


明日は5時半に起きるので、もう寝ます。


おやすみなさい。