アレンデール戴冠式は極寒だった。

近くの方はブランケット持参されてて、今後は私もそうしよう。(ストールは持参していたが、そんなんじゃすまなかった)

先行で取った最前列センター。

【本日の出演者】

エルサ 中原 詩乃

アナ 三代川 柚姫

クリストフ 北村 優

オラフ 大橋 美絵

ハンス 光田 健一

ウェーゼルトン 石野 喜一

スヴェン 千葉 晃樹

パビー 松下 湧貴

バルダ 吉原 花子ナディーカ

オーケン 竹内 一樹

アグナル王 阿久津 陽一郎

イドゥーナ妃 松岡 ゆめ

ヤングエルサ 舩津 優里

ヤングアナ 中條 櫻子

【男性アンサンブル】

渕上 数馬 助定 亮 小林 優 戸高 圭介 寺尾 聡馬 南 圭祐

【女性アンサンブル】

小城 かえで 藤本 典子 鮫嶋 美里 大西 杏奈 奥平 光音 松下 由季 染谷 早紀

【オーケストラ指揮】

福田 夏絵


見目麗しい布陣。眼福。

カテコで、阿久津さん、北村くん、光田さんと並ぶ図は(個人的には)壮観というか、最強。


かなり久しぶりに北村くんを拝見しましたが、芝居が楽しい。思わず笑ってしまう魅力があると言えば良いかな?

可愛らしさ全開の千葉スヴェンとの絡みはアッパレ。やっぱり芝居も歌も上手いなぁと実感。

千葉くんのスヴェンは一見の価値あり。喜びとか励ましとか、感情が溢れていて本当にかわいい。


ヤングエルサとヤングアナはどちらも初見でした。小さめ印象だったので、長く勤めてくれそう。


中原エルサは前回観た時より硬さが抜けて良い感じに。

阿久津さんも元気そうでホッとしたし(どこから目線だ?)光田さんも(たまに発音がアレっとなった気もしなくはないが)変わらずの美しさで、出てくれば彼らにロックオン。

ヴィーゼルトンの補佐が竹内さんと戸高さんの存在感ある2人なので3人が登場するだけでもう面白い。ヴィーゼルトンにもう少し遊びが欲しいと思うのは贅沢か。


竹内オーケンなど、要所押さえどころに実力者が揃っていたけど、なにか欠けているような印象を受けた平日マチネ公演でした。(客席サイドと後方ガラガラというのも驚いた)