久々のアグラバー。

【本日の出演者】

ジーニー 韓 盛治

アラジン 厂原 時也
ジャスミン 平田 愛咲
ジャファー 牧野 公昭
イアーゴ 町田 兼一
カシーム 川村 英
オマール 山下 啓太
バブカック 白瀬 英典
王(サルタン) 吉谷 昭雄

【男性アンサンブル】
渡邉 寿宏 田井 啓 成田 蔵人 堤箸 一平 深堀 拓也 河上 知輝 千葉 真大 寒河江 幸弘 富永 雄翔 ハンドコ アクアリオ 酒井 康樹 廣野 圭亮
【女性アンサンブル】
相原 茜 渡辺 智佳 森 真琴 伊藤 瑛里子 多田 毱奈 岡本 直子 折田 英里華

大好きな最前列センター。

この緞帳も大好き😊

この柄のエコバックとかあったら、絶対買う!


年末ぶりのアラジンでした。

所感を少し。


韓ジーニーは完全なるコメディアン。

オネエ系と言われるジーニーより私的には良い。

お芝居も細かいし(芸細)、テンポも悪くない運びだけど、久々のためか(私もだいぶ久々に観た)慎重にそしてタッキーに寄せてきたなと感じました。ただ歌詞が微妙に聞き取りにくかったり、FLMで歌詞違うけど?っとなる部分もあったけど、楽しかった。


厂ちゃんは相変わらずキラキラ眩しいくらいに輝いてた。着ているベストになりたい。

隣の友人も完全ロックオンされてて、それを見ているのも楽しかった。

白瀬くん、こんなに丸々だったか?とか思いつつもさすがの安定バブカック。

やっぱり声も厚みが違うわぁ。

山下オマールも良い。

微妙なこの愛されてキャラをシンバがやっている妙。


牧野ジャファーと町田イアーゴのコンビネーションは国宝級、場内爆笑だし何も申し上げることもない。

アンサンブルさんもCFY 終わりの方も多い、久々の多田さんも良かったし、ガストンやフィエロなどもいらっしゃり、なんやかんやで豪華だったと思います。

観劇を満足しつつも、タッキーがやっぱり観たくなった。
お帰りをただただ待つしかない。