苦労して苦労して、自力で勝ち取りました。

実ははなまるストア(通販)での販売に参戦したものの、どうしてもどうしても決済画面に行かず、10分後にはあえなく完売と表示され、悔しくて悔しくて…泣く。

こうなったら1/2キディランド梅田に並ぶしかないかと覚悟を決めたものの、極度な冷え性のため並ぶのは2時間が限界…老母と交代で並ぶか…いや阪急三番街(屋内だけど)迷いそうだな…とハゲるんじゃないかというくらい悩む。(←仕事しろ)


その後12/26にライブポケットで事前整理券の発売があると発表され、そこからライブポケットで勝ち取るための事前学習を頑張り(←こういう学習は本気でやる)発売開始1分で無事ゲットすることができた!(こちらも11分後には完売)

中身はそれぞれ違うようですが、現在絶賛発売中のグッズも入っていたのに驚いた。


【内容】( )は定価を記載

•アクリルスタンド(¥550)

•よつばコーヒーポーチ3点(¥1760)

•サラダボウル(¥1430)

•コクーングラス(¥1320)

•まるっこポット(¥2860)

•クリアトートバッグ(¥2200)

•ハンドタオル(¥660)

•フェイスタオル(¥2090)

•メッシュポーチ(¥1760)

•パンダさんなぬいぐるみリュック(¥3300)

•缶バッジ(¥330)

•スチームクリーム(¥2070)

•プチマスコットチョコ(¥990)

•プチマスコット梨(¥1100)

•アクリルキーホルダー(¥660)

•虫取りさんなマスコット(¥1430)

•卯年なマスコット(限定品のため不明)

【金額】

4400円

総額24510円だったので(干支コウペンちゃんは特別仕様なぬいぐるみなので不明。しかしメルカリで5500円で売ってた)


◉良かったところ

①かわいい💕

②コスパはエゲツなく高いが、使わないものも当然ある。しかしながら可愛いから許せるし、飾っておくだけでも癒される。

◉来年に期待するところ

①通販で買いたい。

②福袋整理券を持っている人は、別の窓口を用意して欲しい。

キディランド梅田で引換券をもらうだけで30分並び(整理券はあったけど、お買い物している人と同じ会計の列に並ばねばならなかった)カオスな人混みで頭痛が起こり、並びながらロキソニンを飲む始末。

引換券をもらい、さらに福袋交換所に行って、もうヘロヘロでした。

卯年なコウペンちゃん、手触りも良いし、最強に可愛いです。(ちなみに私は年女。それもあってどうしても欲しかった)

大変な思いをした価値は十分ありました。