インフル休暇も5日目、最終日です。

昨夜は咳嗽で不眠でしたが、体調はほぼ回復。
お休みを散々いただいたので、職場に持っていくお詫びの品を選びに行きつつ、タリーズで一服。

タリーズスノーマンラテ。
{79309842-18B1-4336-9D28-043B2482E07E}

スノーマンのお顔は店員さんが書いてくれます。
可愛い💕
苺ホイップが美味しかった。

飲み飲みしながら思い返す。
当初、出勤停止5日は長いなぁと思ったものの、結局ほぼ寝て過ごした訳だし、こうやって復活するには十分必要な時間だったと。
もう少し若ければ復活も早いんでしょうけど。。

昨年はメニエール、今年はインフルエンザ。。来年は健康に過ごしたいものです。
ご心配をいただき、ありがとうございました。明日から仕事に戻ります。

しかし、
甘いな。。
{612C88F3-6BF8-420D-B0D9-D0361A5CF0D2}