家族全員そろってキャンプに行けるとは
オヤジは感動しました😊

次女の誕生日を祝うのに、今年は趣向を変えて
キャンプ企画となりました。
兼、おまけの父の日ですよ。
でもこのおまけが嬉しかったですネ〜

お天気も良く、オヤジは張り切って、先着して
テントの設営ですよ😅
小川のほとりがちょうど空いていて、
汗をかきかき、子供たちの到着を待ちました。



ビスケットも子供たちの到着待ちです。


合流後は、早速飲み会の開催です。
4時頃から始めて、焼肉ディナーです。


最高のキャンプとなりました。
夜はまったり焚き火で語らいの世界。


帰りは牛さんがお見送り(笑)


クルマで40 分ほどのお手軽キャンプでした。