0506 おふぇたん撮影会 | Tragic Night-ophelia 20mg オフィシャルブログ-

Tragic Night-ophelia 20mg オフィシャルブログ-

君の夜に想いをひとつだけ

☆おふぇたん撮影会☆
2015年5月6日(祝・水)

【1部】
14:30~16:00 私服(可愛い系)
【2部】
16:30~18:00 おふぇT(カッコイイ系)

【場所】
大阪市内の公園(雨天中止)

【参加費】
各部 4000円
通し 7000円

【定員】
各部5名ずつ

【注意事項】
・機材の管理は自己責任で、盗難・紛失・破損の責任は主催側では負えません。
・動画撮影・お触り・ローアングル禁止!

【応募方法】
TwitterのDMまたはメールにて、希望する部とお名前を教えてください。(ニックネームでOK)
受付完了の返信があれば応募完了!定員になり次第締め切ります。
1日経って返事がないようでしたら、エラーの可能性があります。お手数をおかけしますが再度送信をお願いします。
集合場所は前日までにお知らせします。

応募はこちら!
ophetan@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ほい!GW最終日が暇だったので、初めての撮影会をやることにしました!
めーっちゃ緊張するけど、素敵な作品ができるように頑張るので、ぜひ撮影しにきてくださいっ(*´ω`*)
よろしくお願いします!!