4/27(土)

扇田ペア大会 

を開催したメェ

夜中に雨がすごい勢いで降って、また雨かな~~としかし、朝には晴れ!みなさんの日ごろの行いが良いためかな(^^♪張り切っていきましょう!

 

だ~~れだ 奥で【エアロビ】してるのは

 

準備いいですか~~~~?

 

スタート( `ー´)ノ 

みなさんのスタートの様子メェ~

自分のフォームはいかがだったかな?普段見れないので参考になったかな(^^♪

 

 

 

とったど~~~~~~~!

 

ペア大会ならではの風景 ほのぼの~~

 

ほのぼの②

 

ほのぼの③

 

おいらに任せとけ!

ありゃ~ 打ちそこなった(T_T)

気にしないでがんばれ~~

 

  プレイオフ 3位🥉決定戦

 

  ペア 優勝🥇

 

  ペア 2位🥈

 

  ペア 3位🥉

 

  ペア 4位

 

みなさんお疲れ様メェ~雨が降らなくてよかったメェ~帰ったらゆっくり休んでメェ~

またのご来場お待ちいたしております