6月6日(土)北区協会月例会 梅雨入りしました
6/6(土)はれ北区協会月例会6/4に北部九州梅雨入りの発表がありました。しかし本日は皆様の日ごろの行いのお陰か、良い天気に見舞われました(^^♪すくすくとゴウヤが育ち、大きな実がつきました(^^♪スタートです(^^)/しっかりと後方に合図 よくできました🌸オスプレイ発見!題:ボールと虫 お腹が空いていたのかな?プレイオフ 女性優勝🥇決定戦男性 ニアピン賞女性 ニアピン賞女性 優勝🥇女性 2位🥈女性 3位🥉男性 優勝🥇男性 2位🥈男性 3位🥉みなさま 暑い中お疲れ様でした。夏の間、プレイは休憩を挟みながら遊びましょう!しっかり水分も取りましょうね。次回、北区協会月例会7/4(土)ご参加お待ちいたしております。