日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

さて、このたび10周年を迎えるに至りました。

皆様方のご支援、ご厚情による賜物と深く感謝いたしております。

10年前にオープンしたことが昨日のことのようです。良いサービスを実現することに、日々全力をあげてきました。それがいつの間にか10年との短いような長い年月へつながってきたのでしょう。

今後とも皆様に寄り添ったパークゴルフ場であるよう努力いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

9/18(月)敬老の日

開場記念コンペ 10周年 

を開催したメェ

 

朝から大雨☂スタートまで上がってほしいと願って待ってると、、、、、

雨があがった?

 

開会式 

 

本日は、ショットガンスタートの為、一斉に散らばってます。

がんばれ~~

和やか~~♪

 

表彰式! 

女性 上位1~5位 頑張りました♪

男性 上位1~5位 いい笑顔です♪

みなさま 大変お疲れ様でした。

今後とも扇田ふれあい広場パークゴルフ場をよろしくお願いいたします♡