上昇スピード | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。

年末ということで、忘年会が続いていると思いますが、

胃腸の調子はいかがでしょうか?



年忘れというか、忘れないように色々書いておかなくちゃと

久々にアメブロにログインしました。



先ほどほっと一息ついたときに、久々にBlogを徘徊していると、



おなじ起業している友人のBlog

「早々に軌道に乗せたので、あまり参考にならない」

と、ありがたいコメントが。。




この彼、

去年の夏に会った時に「会社立ち上げるよ」と宣言してから、

あまりの勢いでビューンと立ち上げたので、

びっくりするやら、感心するやら。



会社立ち上げるよ宣言の時は、

自分ひとりぐらい飯食えるんじゃないの?的に

「いいじゃんいいじゃん」と無責任に応援したのですが、



この1年、何件の結婚式をこなしたんだろう。

連絡しても、いつもアメリカで結婚式をやっていました。



そして、そこで紹介されているTokyo Lifeの森さんのBlog を読むと

Tokyo Lifeが日経で紹介されたようです。



こだわりのshopが参加していて、これまた急上昇中です。



たしかに、参考にする事はたくさんあるけど、

参考にしてもらえるようなことって無いなぁ。



負けないように頑張ろうと思います。


そう思える人が身近にいるっていうのがいいなと思う、今日この頃でした。にひひ