サプライズ | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。

朝、会社の扉を開けて、


「おはようっす~」


いつものように声をかけると、、、、



なんか雰囲気がおかしい。。



ん?? 障害対応中??


????マークが飛んでたら、



「おめでとうございまーっす!」



ぱんぱーん。。(クラッカーの音)



前から、、



そして、がさごそと、後ろからも、、、



うぉっ、そんな背後にも隠れてたのか。。




「この紐引いてくださーい。」


といわれ、くす玉(小)を引く。。



たすきをかけられる。。




たすき



36歳になりましたの図。





いやぁ、びっくりした。。

まさか、自分もされるとは。。




最近、サプライズブーム。



こないだも、




「ちょっと、Tの引っ越し祝いしようよ」



と偽りの理由で、居酒屋に引っ張り出し、




どでかいホールケーキを買って

店の人も巻き込んで、

誕生日祝いをやってみたりした。。




かめら




サプライズは楽しいけど、


自分がされちゃうと、ちょっと恥ずかしいね。




あと、各方面から、お祝いメールも沢山頂きました。


みなさん、ありがとうございます!