⊿y | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。

新入社員の頃、ドンドン仕事を覚えようと思って、

あれやりたい、これやりたいと言ってました。


でも、会社の都合もあって、なかなかできない事が多く

自分の無力感をとても感じていました。


その後、会社の立ち上げに参加した時に、

提案した事を


「いいじゃん、それやりなよ」

「いいけど、ここだけ気をつけてね」


と、


ドンドンやらせてもらって、

もの凄く楽しかったのを覚えています。


自分の手で何かを実現していくってやっぱり爽快です。



フォースクーナを創めてからも、

自分の手で何かを実現していく楽しみにどっぷりつかっていますが、

そんな楽しみも、いい仲間がいると、楽しさ倍増ですよね。



そんな仲間を紹介するページが出来ました。


http://www.forschooner.net/modules/tinyd0/index.php?id=47

http://www.forschooner.net/modules/tinyd0/index.php?id=48




現在の自分が何点なのかというのも大事かもしれませんが、

それよりも、昨日の自分より1点でもレベルアップしているという事を重要視していきたいです。



何歳になっても、昨日の自分より成長しているという事を楽しみたいですよね。



そんな楽しみを一緒に追求したい仲間を募集しています。


http://www.forschooner.net/modules/tinyd0/index.php?id=41