GW | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。

世の中ゴールデンウィークですが、皆さん楽しんでますか?

更新を怠っており、すみませんでした。。



私は、この時期が一年で一番好きです。

特にGWあたりは、天気もいいですよね。


オフィスの窓を全開に開けると、気持ちよい風が入ってきます。



5月の風とともにフォースクーナの新メンバーも続々と集結してきました。


個性たっぷりで、おもろいメンバーです。


そのうち紹介できたら良いなと考えておりますので、

覚悟しておいてください。。ニコニコ>FSメンバーへ。