新しいチャレンジ | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。

ご無沙汰してます!


気がついたら、春になり、新入社員がまぶしい季節になりましたね。

皆さんお元気ですか?



この一ヶ月色々ありましたが、主に次の種まきに精を出してました。



種まき期間は、一種の素潜りみたいなようなもので、

久々に海面にでて、息を吸っている気分です。

#あ~、苦しかった。。


蒔いた種がどのように育つか楽しみです。



そういえば、先月蒔いた種である、中途採用ですが、

採用したメンバーが、スクスクと育っています。



目標を持って、ドンドン成長する人を見ているのは、気持ちが良い!!



今月もまだまだ採用活動行っていますので、

未経験だけど、真に問題解決できるプロになりたい人、

是非、ご応募ください!



一緒に成長しましょう!