夢みることからはじめよう | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。

どんなに逆境にあっても、自分の今後を信じられれば、

楽しく生きていけますよね。


どんなにお金があっても、

先の感じられない人生なんて、つまんないですよね。


自分の今後を信じて、夢見ていければ、苦労はあっても楽しい人生がおくれていけそうです。

「夢みることからはじめよう」は、Nexyzの近藤社長 のエッセーです。


誕生日が一緒だったりもします。。


夢を見て、安定企業から飛び出し早5年。。


まだまだ、スタート地点へ立つための準備期間中。


夢に向かって、一歩一歩頑張っていきまーっす