鯛しゃぶが美味い! | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。

昔、昔にインターネットで出会った 釣り仲間に誘われて、伊豆まで釣りに行ってまいりました。



3年ぶりの釣りで、ドキドキでした。。


川奈


しかし、あいにくの天候で目指した場所は船が出ず、、T_T


急遽場所を変えての釣りになりました。


ボート屋のおやじ



手漕ぎボートをレンタルして、海へ漕ぎ出すのですが、

なんと、ポイントまで牽引してくれるサービスが、、


どこもボートをただ貸すだけで、あとは好きに自分で漕いで、

自分でポイント探しなっていう所ばかりなので、

このサービスは明らかに差別化になるだろうなぁ~



なんて考えつつポイントに到着。。


カサゴや何やらをボチボチあげていたのですが、

当たりがあり、がつっとあわせると

竿がグーンとしなる!


これは、お、大きいよ~



期待に胸が高鳴る。。




なんども、糸を出され、悪戦苦闘すること数分。。


やっと、顔を出しました。。








うつぼ


なんと、うつぼちゃん。。



が、がっくり。。。




その後、うつぼの猛ラッシュにあいながら、タイムアップ。。



夜は、別働隊が釣って来た鯛で、鯛しゃぶをメインに、たたき、お造り、

そして、ビールに自家製ワイン、やらで、大いに盛り上がりました。。


自家製ワイン


アジのたたき


カサゴのお造り



鯛しゃぶ



し、幸せでしたぁ~。。





わたる

いたずら小僧のワタル



みなさんありがとうございました!