GWは家族でお出かけして、緑いっぱいの公園でリフレッシュ。


天気良く、涼しくて気持ち良かったです。

一日は完全オフにしました。


次の日より練習練習ルンルン

5曲やって行かないといけないので、ここぞとばかり。

家にいると、何時間も集中で通すことはできませんので、部分練習。弾けない所を徹底的に。

そして今気付きました!明日レッスンだったわ〜びっくり

忘れてました。朝から振替レッスンでした。


抱えている曲が多いと、現実逃避で全然関係ない曲を練習したくなって

大好きな曲の1ページを奏でてみたり…。

こんなことしている場合ではなかったです。

部分練習の成果が出たら良いのですが。

レッスンでは2曲か3曲見て頂く予定です。




明日は『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の映画が放送されます。とても楽しみニコニコ

岸辺露伴は夫が好きな漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出て来るキャラの番外編のお話。
子供の頃、殆どアニメを見なかった私(セーラームーンもよく知りません)に、夫が色々おすすめしてくれて、ハマってしまいました。
今日は実写ドラマの「ホットサマーマーサ」の再放送でした。この実写は凄く良いです。原作の世界観が失われることなくまとまっていて。
世にも奇妙な物語的な雰囲気も好みです。
「ホットサマーマーサ」は薮箱法師の仕業で暗黒な自分、人の中にある悪い部分に薮箱法師が成り代わって出て来てしまうという話。
陰と陽。人間って良い所と悪い所があるけど、理性で上手くコントロールしてるんですよね。
薮箱法師が出て来たら自分が恐ろしいですね。