吉祥寺 消えた街角 | 本田剛司 go forward

本田剛司 go forward

やっと手に入れましたGOOD
【吉祥寺 消えた街角】

この写真集、数年前に吉祥寺のとある居酒屋に置いてあるのを観て
「これ、絶対買おう!間違いなく保存版だよな~。」
と一人心の中で決心し早速NETで調べたら全て売り切れむかっちょねこやん

中古が僅かにあっても、プレミアが付いてて偉い高値に…びっくり
それも予約とかで手に入れることができず、
どうしたものかと諦め気味でいつも間にか忘れていたのですが
先日行った歯科の待合室に置いてあり再会しました。
「あ~、やっぱり欲しいな~がっかり
一応再びNETで検索したら
何と沢山売ってるじゃないですか~バンザイ

去年の1月に再販されていたようで速攻取り寄せました。

内容は主に昭和40年辺りの吉祥寺の駅周辺の写真達。
現在のJR中央線が国鉄時代路面を走っていた頃の写真がいっぱいビックリマーク
「懐かしいな~。」

内容はこんな感じ矢印
本田剛司 go forward
昭和44年の吉祥寺駅北口の様子アップ

色々な記憶が蘇ります。
「そうそう今のバスロータリーが出来る前に
ブルーリボンっていうスーパーがあったな~。」

「このスーパーの左角の路地を入っていくと
小学生の頃通っていたそろばん塾があったっけ。」

お酒をしこたま飲んだ翌日には記憶も所々失うのに
子供の頃の記憶って脳裏に刻まれてるんですよね~。

左ページ真中上のほうには友達の店
今や吉祥寺の有名店になった
【焼肉 冷麺 李朝園】
の看板も観えます。
高いビルがなかったからコスモビルが高く見えるな~。

こんな写真を観ながら一人ALWAYSしているこの頃でした。

さぁ、ワールドカップ
『日本vsオランダ』
が始まるから応援しなきゃ侍
エリコンジャパン 本田剛司 ハイファイバーキング 天果 サンザシ さんざし タレント 俳優  新宿インシデント ユーキャン 本田 圭佑 本田 サッカー 
ペタしてね ペタしてね