このブログの最後の記事を8月に書き上げた時、

僕がどのような気持ちでそれを綴っていたか、僕にはもう思い出せません。

 

4ヶ月の静寂を経て、ようやく僕は今新しい記事を書きます。

 

なぜかって・・

再び日本に帰ってきたからです!

 

止まっていた時はふたたび動き始めました。

 

その間に僕は26歳との別れを告げて、

僕の年齢は27歳へと押し上げられました。

 

 

26歳はその最後の日まで毎日仕事に追われていました。

そのおかげで、26歳としては立派なほど登り詰めた感がありますが、少し疲れました。

26歳のうちに手に入れたいと思っていたものは、全て手に入りました。

 

 

身の回りを整理しながら、27歳は実力を付けていこうと思います。

いよいよ社会の要求度が高くなってきます。「できて当たり前」と思われる範囲が広がってきます。

 

 

 

 

さて、まぁ時差ぼけで書いている記事はなんだか真剣に綴られ過ぎているようです。

 

ところで4年越しの願いが叶いました。

ついに、バッハのクリスマスオラトリオを歌うという夢が叶いました。

しかもその2回目の公演は誕生日の日でした。

 

 

さて、一応こちらでも告知を・・

12/21 下垣真希 クリスマスコンサート ゲスト出演

12/26  "blau" レクチャーコンサート 名古屋(1000円、blau公演チケットご持参でタダです!ぜひ来てね)

12/28 安城市第九 ソロ

1/10 "blau" 名古屋公演(水車小屋の娘全曲)

1/13 "blau" 東京公演(水車小屋の娘全曲)

1/17 ラウンジコンサート vol.2(リクエストにお応えするコンサート、なお今回は参加無料とかいう太っ腹)

1/20 東京(町田)吉田志門 テノールソロリサイタル

 

どこかでお会いできますよう!