まるで魔法の眉コスメ CANMAKE ラスティングマルチブロウコート | ✾レジーナ's コスメ手帖

✾レジーナ's コスメ手帖

毎日を好きなもので飾りたい

すっかり暑くなり眉メイクが消え去る気候になりました。
今年こそ何とかしようと色んな眉メイク品を試している私です。
そこで人気ながら手を出し難かったCANMAKEの眉コートを買ってみました。
クチコミでは塗りすぎると落ちる、というので小心者の私としてはおっかなびっくりの購入です。
プチプラなのにw
 
 
CANMAKE ラスティングマルチブロウコート 01クリア 7ml made in Japan
 

 

女児向けおもちゃのような見た目で買うのが躊躇われたのですが、よくよく調べてみると色んな眉メイク品の上から使えるというので勇気を出してみました(大袈裟な💦)

パウダーアイブロウ、ペンシルにリキッドから眉マスカラまで対応との事で、これで眉メイクが長持ちするなら本当に便利アイテムですよね。

水や皮脂、汗の他、摩擦からもガードしてくれるそう。

当然ウォータープルーフです。

 

 
どう見ても女児向けおもちゃを彷彿とさせるデザイン。
ネイルのような形状ですが、ネイルと違いガラス容器ではないので軽いです。
ブラシもネイルみたいな平筆。
 
 
 
透明な液を眉メイクした上から塗布します。
私は軽く撫でるように付けてみました。
ちゃんと液付いてるかな?と思うくらいの量でよかったのか、夕方まで眉が残っておりました。
これは凄いですね。
見た目で判断し過ぎました。
キャンメイク様すみませんでした<(_ _)>
 
自然な仕上がりで眉尻もちゃんと消えずに残っている、この魔法のようなコスメのお値段が500円だなんて!!
※税抜きです。
 
まだ摩擦に強いかは試していないので、そのうち帽子をかぶった状態で摩擦から眉メイクをガードしてくれるかテストしたいです。