#PR #BnD 様より提供いただきました。
この記事はBnDアンダーアームクリームを体験した私個人のコスメレビューです。
VIOや脇のケアが気になる夏に向けて参考になると幸いです。
 
 
BnDすべすべアンダーアームクリーム 100ml made in Korea
 

 

 

こちらの BnD クリーム はQoo10やAmazonなどで販売されている、 デリケートゾーンケア 用クリームです。

前回のQoo10メガ割では1日1000個以上を売り上げ、Qoo10ボディケアランキングで1位を獲得したものです。

 

色素沈着クリーム として、

デリケートゾーン 黒ずみ

脇黒ずみ

バストトップ

VIO

脚の付け根

・・・などに使えます。

黒ずみケア に 🆗

 

 

BnD クリーム 開封

 

コクのある白いクリームで、よく伸びるので100ml入りはコスパよさそうです。

香りはちょっぴり。

蓋を開けて鼻を近づけるとハーブの香りがします。

カモミールやローズマリーが使われているせいでしょうか。

 

本当にコクがあるので乾燥肌にも。

保湿ケアとして、はっ花のオイルやひまわりの種オイルなどが使われています。

このBnDアンダーアームクリームは全身のボディケアに使えるので保湿ケア用に使ってもよさそうですね。

 

使い方は簡単。

お風呂上がりの清潔な肌に、黒ずみの気になる所に塗布します。

指で少し取るだけで十分な量です。

 

 

この量でバストトップ、脇、脚の付け根に使えました。

 

黒ずみ改善 クリームには、韓国コスメでお馴染みツボクサ(シカ)やナイアシンアミドが配合されています。

下着で擦れた、 VIO黒ずみ がトーンアップしないかなーと期待しています。

 

今の所、特に脇が柔らかくなっていい感じです。

昔カミソリで処理していたので一部に埋没毛があって仕方ないかなーと諦めがちでしたが、何だか希望が見えてきました。

脱毛サロンにでも行こうか悩んでいたのですが、このまま様子見しようと思います。

セルフ脱毛後のケアにいいとQoo10で紹介されているのも納得です。

 

 

詳しい成分や使い方はこちら↓