ツルヤの後は、コストコ前橋倉庫へ




着いてみてびっくり!


ハワイでいくカポレイのコスコより駐車場が広い!


ガソリンも安い


夫曰く、うちの近くよりリッターで10円は安いとか。

うちがいつも行くコストコにガソリンスタンドがなくて残念💦



お友達に聞いたら、


関越?前橋南インターの近くに

日帰り温泉があるよ〜と教えてくれていたので、

着替え持参。




着替えがある気やすさから、

急遽お泊まりしようか?と。


どうやらインターで2つ先に伊香保温泉があるみたい





お宿は、


残念ながら選択肢無しの、ザ・昭和

💦


写真撮る気も起きず。


(温泉は大満足)


次回は計画的に!


では、観光にいきます!




せっかくだから有名な石段を観光


https://www.ikaho-kankou.com/aboutikaho/ishidan/



ハワイ公邸があったみたい









関所も!








関所は箱根しかしらなかったから。






石段に…


昭和世代なら誰でも知っている駅の伝言板が。

携帯もなかったから、

当時は

「◯◯先に行く」とか書いていましたね〜


石段からの景色



お宿は、

急遽当日とったので、

素泊まり


お宿に電話して聞いてみたけれど、

近くに夕食食べられるお店もないみたい


なので夕食は安定のツルヤ




朝食はお宿で。