2024年5月5日9日目4

 

18時30分

そろそろ搭乗時刻が近くなったので

搭乗口へ向かいましょう

 

 

写真撮り忘れましたが

このあたりの左側でパンを購入

(機内食が食べられないほどの時の保険に)

 

 

19時20分発 MH852 便です

 

 

搭乗しました

 

 

 

 

 

 

19時50分

1回目の機内食

 

ベジタリアンミール

 

普通食

 

 

 

 

22時15分

クアラルンプール国際空港に到着

 

ここでトランジェットします

 

 

下から6番目 MH088便 成田空港行ですね

 

そうそう、ここが一番つらかった💦

 

成田行の飛行機に乗るにはターミナル移動がありました

(昨年はなかったのに)

 

 

 

延々と歩いて、バスに乗って移動しました😢

 

 

 

 

手荷物検査がしっかりあり、

ペットボトル等は没収です

 

そういえば、、水筒を持っている人がいて、

慌てて中の水を捨てに行っていました

 

 

 

 

23時半 搭乗です

 

 

 

 

 

 

0時33分

深夜便なので、

最初は軽食

 

中にソーセージが入っている

アメリカンドックのようなもの

見た目はめっちゃ美味しそう!

実は私、アメリカンドック大好きなんですよ!

 

でも、味が全くありません

 

がっかり😢

 

 

4時35分

到着前の朝食

 

九十九里浜がみえてきました

 

 

 

時計を1時間進めて

7時46分成田空港着

 

 

 

 

8時29分 到着ロビーにでてきました

 

無事に成田までかえって来られました

 

同行者とは、ここで解散

 

私と夫は、成田エクスプレスで帰ります

 

 

 

これにて2024年GWバリ島旅行記は終了です。

 

もしかしたら、ちょこっと裏話書くかもしれないけれど(笑)

 

 

長らく読んでくださりありがとうございました

 

 

当初の予定では、

 

では明日から〇〇旅行記スタートです!

 

の予定でしたが、延期になったので、

 

次の旅行は夏のハワイになる予定。

 

それまでは、どーでも良い日常生活日記と

ハワイ旅行準備編になると思いますが、

 

良ければ遊びにきてください💕