来年のことを話すと鬼が笑う!


といいますが…


まだ今年のハワイにも行っていないのに笑



うちが持っているマリオットのタイムシェアのポイントが

来年度へ繰越をするなら

今月中に手続きをしなければなりません。



ということで、

今年の予約の整理から。


今夏のハワイ、

孫と一緒にいきますが、

コロナ禍からハワイでもテレワークの夫



ハワイで孫と同じ部屋で仕事なんてできるわけない。


とにかく、じいじ 大好きで、

特にじいじの膝の上で

一緒にパソコンで仕事(しているつもり)するのが好きなので。




(ちなみに、これは夜 退社時間以降にデスクに座らせられて、仕事しているふりをさせられている じいじ(笑))



なので、

マリオットの違うお部屋を別予約していましたが、

今年は1週間夏休みをいただけそうです。


良かったウインクウインクウインクウインク


ということで、


仕事部屋の予約をキャンセルしました。


そして、


来年に繰越!



来年は奇数年でうちは週権利は権利のない年です。


でも、繰り越した分と

来年のアジアパシフィックのポイントで


来年も1週間はハワイに行かれるくらいの時間のポイントになりました。



タイムシェアの予約は、

1年前から!


特典航空券の予約も、

ほぼ1年前から!


夏にいくならそろそろ計画を

立てなくちゃ



ハワイ?


バンコク?


バリ島?


オーストラリア?


そろそろ検討を始めないとだめですね💦



みなさん、来年はいついかれますか?