先週の金曜日、朝起きたら喉が物凄く痛い!

病院行こうか?

と思ったけれど、

近所の耳鼻科1回3000円くらい💦

思わず、お金ケチって家にある薬を飲む

具合全くよくならず、ずーっとゴロゴロ

とりあえず録画していた韓流ドラマを1話〜33話の最終話までみた





これはチケット取っていてキャンセルできなかったから夫にお付き合い



草薙君、上手いね!

役作りは碁石を持つ指っていっていたけれど、

そんな些細な?ことを言えるくらいだからどれだけ役作り励んだのか!

キョンキョン、老けててびっくり‼️

年齢一緒くらい。

傍目にはあのくらい老けて見えるのかな?私😭





ずっーと観たかったTOKYOMERの劇場版をアマプラで。


実は、以前この舞台になったランドマークタワーの16階で働いていました


ちょうど東日本大震災もここで被災


知っている場所だけに、恐怖倍増でした。


東日本大震災のとき、16階から非常階段で1階までおりましたが、

残り3階くらいで膝がカクカク。


70階を命かかっているとはいえ、あんなに簡単に?上がり降りできないよね💦





そして、韓流の映画 イ・サン 王の涙を

unextで。


イ・サンはドラマの方をみて、面白かったから

夫が映画もあったよ〜って。


ドラマでソンヨンの役をやっていたハン・ジミンさんが、映画では貞純大妃ででていて嬉しかったけれど…ドラマの方がいいかも。



と、テレビ・映画三昧



で、肝心の喉


我慢できずに月曜日の朝病院へ


やっぱり3010円支払って、薬代もいれると😭



でも、喉に色々塗り塗りしてもらったおかげで

だいぶよくなりました。


これなら水曜日バイト行かれるかな?


そういえば夫が


また季節の変わり目だね!って。


そうそう、

子供の頃も毎年6月になると寝込んでいたのよね💦


早く良くなって溜めてしまったあんな事やこんな事したいな〜