2024年5月3日7日目1

 

マリオットヌサドゥアテラスのバルコニーは

ゆったりとしたソファーがあるので、

毎朝のんびり過ごしていた同行者!

 

どうやらお気に入りの場所だったみたい

 

 

今日はお部屋でモーニング

 

買ってきたジュース、どれも美味しい!

 

 

日本から持ってきたパンと、

スーパーで買ってきた卵や野菜など

簡単な朝食

 

 

昨日買ったパパイヤ!

 

左は500mlのペットボトル

 

1個138円

 

ハワイでも、大きなフルーツを買った時は

お部屋に備え付けのタッパに全部切っていれて、

食べたいときに食べたいだけたべることにしています

 

 

 

 
朝食後は、
 
バリコレクションへ買い忘れたものを買いに。
 
まずは、スタバのエコバック
 
たしか大が350円 小が250円
 
ブロ友さんが紹介されていて、
これだけは絶対に買おうと思っていました

 

 

 

 

そして、両替。

 

カーチャーターで寺院に行くと、

入館料が全部キャッシュ

 

あっという間に手持ちの現金が底をつきました💦

 

 

 

 

 

次のお買い物は、ガイドブックでおなじみのセンセイシャ

 

 

[環境にも、人にも、自分にも優しい。インドネシア生まれの100%ナチュラル・無添加の石鹸とボディケア用品。]

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

どれも欲しくなってしまって散々悩んで、

リップクリームとヘアオイルを購入しました

 

バリの楽器?を弾いている方もいました

 

 

 

なんだかおやつたべたいよね~
 
ということで、
 
今は日本ではあまりみかけない
(私の行動範囲では一切みかけなくなりました)
コールドストーン
 
日本では歌を歌ってくれましたが

私は唾が飛びそうで嫌でした💦

 

こちらでは、できたアイスをポンと放り投げて

コーンでキャッチしていました

 

 

 

 

一番小さなサイズで、770円!

 

たかっ!

 

お部屋に帰ってランチを作ります

 

まずは、ビンタンラドラービール

 

アルコール度数2パーセント

 

弱い私もこれなら飲みながら調理できる(笑)

 

今日のランチは日本から持ってきたこれ↓

 

 

 

 

簡単ですが、

旅行の時は超手抜きで。

 

だって、私も旅行だもん!

 

それに、後片付けは同行者がやってくれて

感謝 感謝!

 

午後は、またホテルのプールへでも行きましょうか?