2024年5月2日6日目4

ゴアガジャ遺跡の後、ウブド王宮へ



と、思ったけれど、

相変わらずの大渋滞



お腹すいた…



ご飯先に食べられないか?

ドライバーに相談


だったら、500m先に美味しいって

評判のお店があるよ〜と


BEBEK JONI





BEBEKとは家鴨のこと


どんなお店かな?


うわ〜

気持ち良いくらいの田んぼ








うちは、東屋をチョイス






お料理がくるまでの間、敷地内を散策


映えスポットがあちこちに!


ランプヤン寺院みたいなところを発見


ちょうど降った雨が、鏡のよう

割れ門の間で写真を撮りました






ハスの花も綺麗








そろそろお料理きたかな?



マンゴージュース?



スイカジュース


私はこちらをチョイス


たしかナシゴレンスペシャルとか言ったかな?


ナシゴレンもサテもチキンもどれもこれも美味しい

このバリ旅行の中で一番美味しかったかも💕


これを食べた人はイマイチだった…と


これを食べた人は、美味しかったけれど上にかかっているのが辛かったと


これを食べた人は、普通!って



食べ終わって、さあ王宮へ



と思ったけれど、


この大渋滞


心が折れた…


もう、ウブドの街中には行かなくていいから


バリスイングだけしたいと


ドライバーさんにリクエストしました