2024年5月1日5日目2

ランチは、コートヤード側の海の家?へ


ルネッサンス側だとお部屋付できますが、

コートヤード側はお部屋付はできません。





1枚目の写真の左奥に

マリオットゲストオンリーの入り口があります

ここをはいるとシャワーと綺麗なトイレがあります

コートヤードとヌサドゥアガーデンズの人はここで追加のタオルも借りられます


メニュー


ちなみに、

コートヤードのモモカフェと金額など同じでした(昨年は).











スムージー


ビール








もう誰が何を食べて、

何を飲んだか忘れてしまいましたが💦

美味しかった記憶があります。


サンドイッチは、サクサク!

バリ島ならではなのかな?


食べ終わったら、ビーチチェアでのんびり



昨年、マリオットコオリナのプールサイドで貸していただいて、

とても良かったハンモック型の浮き輪持参しました



浮き輪より全然乗り心地いいです!







そうそう、

こんな凧を売っていました

もし、小学生のころの息子と一緒だったら

買ってあげたかったかも!


サーフィンレッスンうけている子供達もいました


いくらか知らないけれど、

子供3人に先生2人


この子達、経験者かどうかわからないけれど、

すぐに立てるようになっていました!



そして、

おやつは、アイスクリーム


こちらはルネッサンス側のお店で注文



※ルネッサンスとヌサドゥアテラスの人はここで追加のタオルを借りられます



ビーチベッドまでもってきてくれました