2021年4月に足を骨折して2ヶ月入院しました


その時にリハビリの先生に普通に歩けるようになったら何をしたい?

って聞かれて、

ディズニーランドへ行きたいな〜

と。

日本の?

ってきかれたから、

そう!

って。

夢はもっと大きく!

って言われたので、

じゃあWDWかな〜?と。


当時足骨折して、
車椅子

リハビリ始まっても約2ヶ月松葉杖

夢といえば夢だけれど、

叶うことがない夢かな?

なんて思っていました。





それに…

何度か書いていますが、

私の母

海外旅行は数年に1回行けば充分

毎年行くなんてもってのほか!

ましてや年に何回も行くなんて、

生き急ぐ


とまで言われました💦


それでも、行きたいから行っちゃうけれど

現在は二世帯住宅だし、

前後の嫌味の渦から考えると…

今年はバリ島もハワイもあるし…

友人からWDW行かない?

って誘いのメールが来た時に、

即答でお断りしました。




すると…


えー?

なんで?

WDWせっかくだから行こうよ〜

と横にいた夫!


え?

夫?

私の友達と一緒だよ?

と聞いたら、

いいじゃない!!

楽しいよ😃


って、、


結局内(夫)からも外(友達)からも誘われて行くことにしました。


そして、

母に話したら、


あら!良いじゃない!

って。

悩んで損した💦



週末夫が早速




ガイドブック買っていました。



肝心の足は、


さすがに連日開園から閉園までは無理だろうけれど、

休み休み楽しみます!


でも、


行こうか?と思えるくらい回復して

良かった💕