もうすぐお誕生日なので、

何たべたい?

屋形船乗ってみたいよね〜

といわれたけれど、

リクエストは、

立吉

串揚げやさんは他にもあるけれど、
やっぱりここが一番好き!

たまには🚃で行ってお酒でも飲もうか?

ということになりました

有楽町駅降りたら凄い人!


東京の田舎からでてきたから人の多さにクラクラ


↑の広場にこんな碑を発見

遠山の金さんがいたとこかな?



夕飯まで時間あるからどこかでお茶しようか?ということになり、


いつも立吉に行く時に前を素通り(時間予約してあるから)する

林屋新兵衛へ


一度入ってみたかった!




ほうじ茶好きにはたまらない!


ほうじ茶のかき氷


今年初のかき氷、美味しかった💕


ほうじ茶のあんみつ


そして、

立吉


大好きなザクロサワーと共に


今月のメニュー

食べられないものは事前に言って避けてもらいます


後はお任せで


赤海老



春菊の鯛巻き


アスパラの肉巻き


サーモンのいくらのせ



それぞれ色々な味がついていたり、

工夫もされていて

毎回ハッピーな気持ちになります


今年も良いお誕生日でした。


あ…プレゼントは、

今は欲しいものないので

欲しい物ができたときに買ってもらいます💕