2024年4月29日3日目

 

スマホをいじっていた夫が

ビーチウォークショッピングセンターの裏手に

割と口コミが良いSPAがあるというので

行ってみることに。

 

 

裏手には衣類を中心に売っている土産物屋さんが。

 

昨年来た時、息子にタイパンツを頼まれていましたが見つけられず…

 

ここには沢山売られていました。

 

頑張って値切って1枚1000円〜1200円くらいで購入できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

持ち時間1人1時間で、

好きなコースを選びます

 

私は1時間1000円のバリマッサージをチョイス!

 

 

 

 

 

こんな個室で!

エアコンが効いていて気持ち良いですが、

汗で濡れている服を全部脱いで

マッサージを受けて、

1時間後に冷え切った肌着を着るの辛かった😭

 

また行くことがあれば着替え持参で行きます!

 

終わったら、GRUBを呼べるような広い道へ

 

 

 

 

うわ〜凄い電線💦

 

 

 

 

 

grabに乗ってディスカバリーモールへ

 

 

まずはスタバで休憩

 

 

ビーチサンダルを購入

 

種類がとても多くて、

それが750円~1200円位だったかな?

 

これだけあると選び甲斐があるよね~

 

 

 

 

 

 

また、

ヌサドゥアのバリコレクションにもありましたが、

SOGOであれこれショッピング

 

先ほどまでいたビーチウォークショッピングセンターとは

お店の種類は違いますが、

庶民はこちらの方が楽しいかも~

 

少なくとも、バスボディワークスで3800円の

ボディソープは買えないもの(^^;

まだ言ってる(^^;

 

さて、

本日のメインイベントは、

 

クタビーチのサンセットをみること!

 

とても綺麗だそうですね~

 

なので、ビーチ沿いで、ディナーを食べられるお店を探すことにしました