週末良くなったと思った娘のコロナ

昨夜からまた熱

ワクチン2回

後は、常に厳戒態勢で臨んでいたコロナ対策のため、
免疫が全くないのか

かなり重そう。

オミクロン株ではかなり減ったといわれている味覚障害もあるみたい。

発症して5日経てば外出も良いとされていますが、

まだまだ怖くて娘にも会えそうにないですね💦

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

2024年4月29日3日目

バリ島 クタにある

ビーチウォークショッピングセンターの続き

さて、ランチへ行きましょう!

夫は最上階のフードコートに行く気まんまん

でも、何となく他の3人の腰が引けている空気を読んだのか、
近くのレストランへ

MM JUICEへ


名前からするとカフェのようですが、

ガッツリ インドネシア料理のお店です




コーヒーは下に練乳?ミルク?が沈んでいました



グアバジュース

これがドロドロでストローで吸い込んでも

飲むというかんじではなく💦

100%なのかもしれませんが、

これは2度と飲まなくていいわ


ナシゴレン



ミーゴレン

お料理は、

まあこんな物でしょう!という感じ


美味しくいただけました。


食後は屋上をお散歩







飴のモニュメント


ビーチウォーク全体が見渡せます

たしか、この敷地内にマリオット系のアロフトホテルがオープンしたそうです




敷地は、片側1車線の道を渡ると砂浜だし、

若い子には海もショッピングもできていいかも!





夫が、食事中に検索したようで、


スパへ行くか?


と。


ということで、


歩いて行ってみましょう!