2024年4月29日3日目2

 

朝食の後は、ショッピングにクタまで出かけます。

 

今回もGrabを利用

 

今回はオプションで高速道路を追加できたので、

高速道路を使います。

 

高速を使うと30分は違うかも~

 

ちなみに乗用車の高速料金は140円!

 

 

 

今日の目的地はクタにある「ビーチウォーク」という

ショッピングモール

 

 

 

 

敷地に入る時に、手荷物検査がありました

 

 

まずはユニクロに入って、

 

バリ島限定商品はありますか?

 

ときいたら、

 

こちらのみ

 

 
たしかにバリのお寺などの銅像は
こんなお洋服をよく着せています
 
おっ!これはハワイでよくみかけるバスボディワークス

 

 

 
たしか、昨年ハワイで1本2500円位で
ボディソープを買ったと思ったけれど、
1本3800円!
 
高い!
 
とてもじゃないけれど手が出せる金額ではないですね💦
 
このお店の向かいにビクトリアシークレットもあったけれど、
こちらも目の玉飛び出そうな金額
 
 
スーパーでも思ったけれど、
 
バリ島はアメリカからの輸入品はとても高かったです
 
そして、店内はどこもエアコンが弱で
蒸し暑く、
 
飛び込んだのがこちら↓

 

 

 

こちらのお店はキャンディやチョコレートなどが売っているお店

 

暑いと溶けちゃうからか、

キンキンにエアコンがきいていて

出たくない!

 

 

色々なポッキー

1箱200円位

 

可愛い棒アイスは、1本400円位でした

 

 

 

 

そうそう、明日からの自炊に備えてスーパーも下見

 

地下にあるスーパーへ

 

小さいスーパーで、

買いたいものも見つからず・・・

他へ行くことにしました

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!スタバのマグって日本ではおいくらなんですか?

 

実は一度も買ったことがなくて値段を知らず・・・

 

右から2番目のマグ、可愛くて欲しかったけれど、

6550円しました

 

ちなみに一番左のは7200円位

 

とてもじゃないけれど、

マグの金額ではないような?

 

だせて3800円位?

 

あっ!これもアメリカからの輸入だから高いのかな?

 

ということで、

 

ランチへ向かいましょう!