2024年4月28日2日目5

マリオットバリヌサドゥアテラスの


お部屋編です


メインベッドルームもゲストルームも

リビングから開戸を開けて入るようになっています



まずはメインベッドルームから


メインベッドルームのベッドはキングサイズ1台






足元にテレビ

奥に専用のバスルームがあります


鏡は女優ミラー






トイレ

(こちらの便座の左奥にウォッシュレットのレバーがあります)


シャワールーム

(メインベッドルームにはバスタブはありません)


アメニティはThis works



ゲストルーム




どちらの部屋もクローゼットというよりは、

洋服ダンスがおいてあります


テレビ


洗面台


シャワールーム

(ゲストルームの方にはバスタブがありますね)


トイレ

(便座の左奥の小さなレバーがウォッシュレットになっています)


バルコニー


今回の滞在は、湿度が高い時期だったので

のんびり過ごすわけには行かなかったですが、

乾季なら1日読書するのもいいですね!


バルコニーにある専用のプール


バルコニーからみた景色



施設はまだできて2年くらいなのでとても綺麗でしたが、

一番の残念ポイントは

コンセントがすくないこと。


各部屋足元に1箇所ありましたが、

リビングに

(コンセントにさす虫除けが2つありました)

虫除けがあったのでそれをさして終わり


後は、それぞれの枕元に1箇所しかありませんでした。


たまたま、USBケーブルが4口させるソケットを持っていたから良かったですが、

なければ困っていたかも💦


やっと準備編?終わり


明日からいよいよ旅行記に進みます