日本とバリ島の時差は1時間
 
ハワイやヨーロッパなどと違い時差はあってないようなもの。
 
でも、疲れはなかなか取れませんね💦
 
2024年4月27日初日4
 

搭乗口に来ました。

 

たしか、時刻は21時50分ころだったかな?

 

今回もマレーシア航空利用です

 

1年前に予約したとき、約9万

11月頃予約した同行者1は12万

3月頃に予約した同行者2は24万

 

残席数に応じて飛行機の金額はかわるようですが、

今回は早くとった者勝ちですね

 

余談ですが…ということは、来年もそろそろ考えなくては…

夫はバンコクいいな〜と話していましたが、

GWにいかれたブロ友さんが

最高気温40度

最低気温30度

だった…と書かれていて、

急に後ろ向きになってしまいました💦

 

 

 

さあ、搭乗です

 

奥が普通席

 

手前のグレーの席はエクストラレッグシートといって

少し足元の広い席になります。

 

今回は一人8000円くらい追加してこちらの席に。

 

出発して約1時間後

機内食です

 

なんだったかな?

チキン?

 

チキンは美味しかったけれど、

他はお腹いっぱいで食べられず。

 

降機2時間前に、

サンドイッチかおにぎり

 

 

 

おそらく左の下から6番目かな?
 
5時半にクアラルンプールに到着しました
(日本時間6時半)

 

時計を1時間戻すのを忘れずに!

 

 

バリ島へはC25ゲートから出発ですが

 

時間はかなりあるので、

 

せっかくだから

 

マレーシア航空のラウンジにいきましょう!

 

マレーシアのフラグシップな航空会社のラウンジなので、きっと良い筈!