昨日帰国しました!

まだ写真の整理もできていませんが、
ゆっくり始めますね!

バリ島旅行初日1
2024年4月27日

本当なら家からスーツケース持ってまっすぐ空港へ行きたかったけれど、

残念ながら土曜日は仕事。


土曜日は代わりの人がいないので私が休むと上司がてんやわんや

でも、休みたいというと、

即答でいいよ〜と
言ってくださるので、
申し訳なくて💦
なるべく出勤してから旅行に行くようにしています。

で、仕事…


スーツケースどうしよう?

時間的には仕事から家に取りに帰って、
そのまま空港に向かえば間に合うけれど…

同行者は昼過ぎに成田到着

ずーっと待っていると、
疲れるよね💦

私が早く行ったら気分変わるよね!?

私が仕事からそのまま向かえば17時くらいに着くから気分もかわるのでは?と
まっすぐ向かうことに。

真っ直ぐむかう?

スーツケースどうしよう😅

本当は事前に成田へ送るのが便利だけれど

2500円くらい送料かかる💦

だったら、
いつも成田まで在来線で時間かけて行くけれど、
スーツケース持って行って、
成田エクスプレスに乗っちゃおうか?


調べてみたら、
JR横浜駅にスーツケース預かり所があるのをみつけました。


今のところ土日だけみたいだけど…



横浜駅中央南改札を入って 

東海道線と横須賀線の間の通路を入ります







荷物1つにつき、700円



仕事終わってスーツケース受け取りにかかる時間は1分!


ほぼ、ロスタイムないですね〜


近くに横須賀線(成田エクスプレス)に上がるエレベーターがあるので段取りよし!






約1時間半で成田空港到着


先発組を探さなきゃ〜