東京はここ数年◯◯ヒルズとか◯◯タウンとか、


オフィスビル➕ショッピングビルみたいなのが沢山できています。


私の母は、そういうビルには結構詳しいみたいだけれど、

私はあまり興味ない


それでも、よく行くのは日比谷ミッドタウンと新丸ビルくらいかな?


で、お友達にキッテでランチしようと誘われて、


どこ?状態。



無事に辿り着いて…


何あの行列??

待ち合わせ場所もほっておいて

まずは列を偵察



行っただけではわからず…


並んでいた人になんで並ぶのかきいてみたら、

5階に美味しい回転寿司やさんがあって、そこに並ぶために、

11時からエレベーターが動くのを待っている!と…


うーん、美味しいのか…


でも、あれに並ぶ勇気はないわ。


何時間待ちかな?



で、私たちは当初の予定通り


豚捨へ


私が一度外のすき焼きを食べたいと言っていたのを覚えてくれていたみたい




さすが、老舗の味


美味しかったし、


すき焼きって、

これくらい汁たっぷりで食べても美味しいのね〜


本来ならこの後は、


どこかでお茶でも〜という感じなのですが、


今日はお友達が我が家にお泊まり


時間を気にせずおしゃべりできるのは嬉しい☺️


さあ、早く帰りましょう!