バリ島まで3週間を切りました!

 

準備は恙なくしていますが、

全然行く気がしない💦

 

というのも、結構忙しい・・・。

 

私の仕事は、週1の仕事に加えて、

月の前半に集中するので、

そっちをこなさなければ・・・。

 

それに加え、某グループの代表幹事ということで、

オンライン会議に参加したり・・・

 

 

会社復帰前の娘に用事を仰せつかったり・・・

 

母から無理難題を言われたり

これが一番面倒💦

 

もちろん楽しい予定も。

 

気づいたらあっという間に出発日になりそう。

 

ということで、

 

いつもは出発日近くに開くスーツケースを用意しました

 

 

 

詰めたのは下半分

 

上半分は、空の袋たち。

ここに衣類を入れます。

 

 

とりあえずMY 持ち物リストがあるので、

それに従って詰めていけばいいだけ。

 

 

 

そういえば、バリは夏物

 

次いでに衣替えもやった方がいいかな??

 

と、用事がまた増える💦