里帰り中の娘

 

4月1日~孫は保育園

 

娘は4月中に復職

 

最後の羽目外しなのか?遊ぶ気満々

 

一昨日は、ショッピングセンターへ

 

一緒に行ったら、美味しい物食べて、何か買って欲しいよね~?

 

ということで、娘と孫にお揃いのTシャツを購入

 

ミニーマウスの服で、アウラニで着たいそう!

 

本当は孫にプリンセスのドレスを買ってあげたかったんだけれどね。

 

 

で、昨日は、どこかドライブがてら遠出したいって。

 

A案・B案だしたけれど、

娘の希望にそぐわず・・・

 

 

だったら、どこでもいいから言って!と言って、

娘が出した候補が↓

 

 

 

 

横須賀にこんな素敵なところがあるなんて知らなかったわ!

 

どうやら、日帰りや1泊のキャンプなどもできるみたい

 

 

菜の花やポピーが咲き乱れていました

 

中央に見えるのは、アスレチック&ジップライン

 

 

こちらは0歳~3歳の子の遊ぶスペース

 

大きい子が勢いよく走ってこないから安心

 

娘と孫はこれに参加↓

 

 

 

 

ランチはどこにしよう?

 

遠くにBBQ施設が!

 

 

BBQのメニューはランチ・スタンダード・デラックスの3種類

 

うちはスタンダードプランにしました

 

 

 

 

 

BBQ施設の前は芝生

 

ここなら孫が遊んでいるのも見られる

 

 

 

 

暑いからビールがうまい!

 

 

 

 

お肉はビニールに入っています

 

 

ランチより1ランクアップにしたのは↓この串焼きがセットだったから。

こういうのテンション上がる

 

 

 

 

 

最後は焼きマシュマロ!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお日様の下におでかけして、

ばあば と じいじ はへとへと。

 

でも、幸せな1日でした💕